コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

「Wcdonald」 Tシャツ

ワクド2
ワクド1

■超番外編

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

2話のWcDonald(ワクドナルド)のシーンです。
あなるが春菜と亜紀と喋っています。
話の内容はヒキコモリのじんたんに夏休みの宿題を届けた事。

あなる は じんたん に理解を示しますが、他の二人はキモい的な発言をして、挙句の果てには

「今頃なるこでエッチな事考えてるよ」
「うははは」

それを聞いていたそばにいたつるこがノートを置いて店から出てしまいます。
あなるはつるこを追いかけて置き忘れたノートを届けるのですが、つることはどうやら久しぶりの様子です。

めんまが現れた事によって物語が動き出したように思える作品ですが、時間軸的にはあなるがじんたんに宿題を届けることを承諾した事のほうが先かもしれませんね。

ちなみにWcDonald、めんまが生きていた時は「ゴムゴム」だったらしいです(笑)
Tシャツ見本
TシャツはそのWacDonald。
地元では「あーおなかすいた、ねぇワック行こうよ~!」とか言ってるんでしょうか。

ワックのTシャツ、これ以外にもまだまだ沢山ありますよ。クリック!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「メリクリ」 Tシャツ

メリクリ
メリクリ

■超番外編

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
「ゲーマーズ限定購入特典・Blu-ray/DVD全巻購入特典:描き下ろし全巻収納ボックス」からの絵です。
これは欲しいですね。


季節は変って冬。
どうやら超平和バスターズのメンバーでクリスマスパーティが行われているようです。
ぽっぽはチキンをほおばっていますね。これはお決まり。
めんまが何かを指差して(ツリーの最上部?)、みんながそれに注目しているという設定です。
あなるが両手のこぶしを握りしめて「頑張っちゃうぞ」のポーズです。
何かゲームでも始まるのでしょうか。
画像右下には、包装紙に包まれたいくつかのプレゼントらしきものが見えます。
プレゼント交換?
それとも、もしかしたらこれから始まるゲームの景品かな?


Tシャツは主人公のじんたんが着ている「メリクリ」Tシャツです。
たった3種類で4文字ですが地味に凝っています。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

「自由」 Tシャツ

自由

■番外編

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
Blu-rayの6作目(現在予約受付中)のジャケットです。

秘密基地の前で全員集合。
でもめんまだけが居ませんね。
めんまの成仏後の設定なのでしょうか。
ちょっと寂しいです。

最初に気がつくのは制服が冬服だということです。
ぽっぽだけはいつもと変らない格好ですけど。
これは新学期なのでしょうか。
冬服という事は10月?
ということは・・・
めんまの成仏後の49日に、ぽっぽが召集命令を出してもう一度みんなで集まった・・・

なんとなくそんなストーリーも思い浮かびます。
どことなくじんたんが新メンバーを紹介しているようにも見えますが、それは考えすぎでしょうか。

Tシャツは主人公のじんたんが着ている「自由」Tシャツです。
よく見ると自と由がまるで別のデザインです。
面白いですね。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

「大和魂」 Tシャツ

大和魂
大和魂

■番外編

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
Blu-rayの5作目のジャケットです。

定林寺の境内です。
ぽっぽが竹を持っていますので、花火を飛ばす直前でしょうか。
ゆきあつは背中を向けて、ちょっと意味深です。
めんまをおんぶしているぽっぽが羨ましいのでしょうか。
でも見えませんよね。
じんたんはあきれたようにめんまを見ています。
ちょっとぽっぽの顔色が悪いのが気になりますが・・・(笑)
首を締められちゃってるから?
こまかいなぁ(笑)

Tシャツは主人公のじんたんが着ている「大和魂」Tシャツです。
とても迫力があります。
よく見ると魂の"田"の左側が一本ないですが、下の方にあります。
凝ってますね。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

「百久(夏)」 Tシャツ

百久百久


アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
主人公のじんたが着ている「百久」Tシャツです。
「夏」に見えますが、よーく見ると「百久」なんですね。
芸が細かいです。


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

スーパーアキバちゃん

Author:スーパーアキバちゃん

リクエスト入口はこちらです!
ご希望のアニメやAA、メッセージTシャツのデザインがあれば言ってください。
なるべくご要望にお答えしたいと思っております。
また「このデザイン、ここがこうなってたらいいのに」みたいな要望もどしどしください。
リクエストしてもできてきたのが気に入らなかったら買わなくても結構ですよ。
お気軽にクリック。

■相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。(切実)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
