コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

アニメ日常 「Helvetica Standard」

オリジナルフォントによるフルスクラッチ作品です。
アニメ日常 Helvetica Standard

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アニメ日常 「囲碁サッカー部」

日常より 囲碁サッカー部

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アニメ日常 「JAZZ KARATE」Tシャツ

アニメ日常10話 日常の40 より
「JAZZ KARATE」Tシャツ です。

寝坊なのか何なのか、ゆっこはどうやら遅刻のようです。
そしたら教室の入口のドアに「黒板消しトラップ」が!

ゆっこ「後ろからこっそり入ればいいじゃないですかぁ」

後ろのドアに向かうゆっこ。
そのときこの怪しい「ジャズカラテ」ポスターが(笑)

アニメ日常 「JAZZ KARATE」Tシャツ

ここからインスパイアされてできたのがこれです。

なんだか微妙に間違ってる感じ?
映画のタイトルだけでポスターを作らされた、みたいな?
そんなところを目指してデザインしました。

アニメ日常 「JAZZ KARATE」Tシャツ

調べてみるとこの元ネタ、TV番組「スーパージョッキー」の「ジャズ空手師範・澤村宗」なんですね。
意外なところから持ってきてました。
もう覚えてないなぁ。妙に感心。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

スーパーアキバちゃん

Author:スーパーアキバちゃん

リクエスト入口はこちらです!
ご希望のアニメやAA、メッセージTシャツのデザインがあれば言ってください。
なるべくご要望にお答えしたいと思っております。
また「このデザイン、ここがこうなってたらいいのに」みたいな要望もどしどしください。
リクエストしてもできてきたのが気に入らなかったら買わなくても結構ですよ。
お気軽にクリック。

■相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。(切実)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
