コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

オボちゃん

オボちゃん!
obokata.jpg



obo_chan.jpg

小保方 晴子 STAP細胞 理研 捏造 会見 疑惑 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

プルシェンコ選手の ワタシハ スケート チョットデキル

プルシェンコ選手 ワタシハ スケート チョットデキル

フィギュアスケートのプルシェンコ選手。
ソチオリンピックで突然の棄権後、引退を表明しましたがとても残念です。
そんな彼は大の日本びいきとしても有名ですね。
先日こんなTシャツを着ていたらしいです。

プルシェンコ選手 ワタシハ スケート チョットデキル
このページのトップへ
コンテントヘッダー

すまない、┌(┌^o^)┐以外は帰ってくれないか 2種





着てみないか






■黒文字タイプ

sumanai_b_01.jpg



■白文字タイプ

sumanai_w_01.jpg

テーマ : 男同士の恋愛
ジャンル : 恋愛

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おそロシア!見据えるプーチン

ロシアのプーチン大統領です。

下は左目の瞳を開眼させて、上まぶたにハイライトを入れたところです。
これで全く表情が変わっちゃうから面白いですよね。

putin_sakusei_01.jpg


putin_t_01.jpg
ヒステリックグラマー風を目指してたらこんなカンジになりました。

テーマ : ロシア
ジャンル : 海外情報

このページのトップへ
コンテントヘッダー

KEEP CALM AND CURRY ON

keep_calm_02.jpg

カレーって美味しいですよね。

「カレーは飲み物」なんていう人もいますけど。

冷静に食べましょう。

もちろん、このTシャツの元ネタはアレです。


下はカレーを図案化してるところ。
結構面白いです。
大きな具がジャガイモ、中くらいの具が人参と肉、
ライスにはレーズンが乗ってるつもりでデザインしたけど・・・
そう見えるかなぁ

keep_calm_t_01.jpg


keep_calm_01.jpg

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

般若心経Tシャツ

この世に実態のあるものなど存在しない。
全ては無。
だから悩んでも仕方ないのさ♪

hannya_t_01.jpg

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

このページのトップへ
コンテントヘッダー

黒子のバスケ恐喝犯が着ていた「麹」

やっと捕まりましたね。
よかったよかった。

黒子のバスケ恐喝犯人の「麹」マークTシャツ

なぜ笑っているのだw


黒子のバスケ恐喝犯人の「麹」マークTシャツ

半袖Tシャツの他にも長袖Tシャツ、トレーナー、パーカーなどがあります。
これ着てあなたも自慢の笑顔でニヤケてみませんか?

検索ワード 麹町署 麺 怪人801面相 渡辺博史

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラブメン生郎

ラブメン生郎

東京の吉祥寺のちょっと駅から離れたところに「ニンニクマシマシ」などの呪文でも有名なラーメン屋さん「ラーメン二郎」があります。

順調に営業をしていたのですが、ある日近所の大学生の常連と思われる人物に看板をいたずらされてしまいました。

どんないたずらかというと、「ラーメン二郎」→「ラブメン生郎」というように、ビニールテープで加筆されてしまったのです。

読みは「ラブメンなまろう」でしょうか?

一応、そのあとひと悶着あったのですが、結局看板は「ラーメン生郎」で営業してました。
オーナーさん的にラブメンはイヤだったのでしょうかね?
(ちなみに現在は看板がボロボロでその部分がなくなっています)

その時の記憶を元に作ったのが今回のTシャツです。
「ラブメン生郎」としては一瞬だったので良いもの見れた・・・かな?(笑)

ラブメン生郎

超マニア向け、っていうか果たしてこれ需要あるのだろうか(笑)



文字の大きなタイプも作ってみました。
「ピュアカラー」のTシャツはビニールテープの感じがイイカンジに出てると思います。

love_men_namarou_b_01.jpg

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2020 TOKYO NEET OLYMPIC

世界中から熱い無職が集まってくるぜ!

2020_TOKYO_NEET_OLYMPIC_01.jpg

テーマ : 公式イベント
ジャンル : その他

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぼっさん

ぼっさんTシャツ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

竜兵会


くるりんぱ


竜兵会 Tシャツ

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「変態 - HENTAI」 Tシャツ

変態 - HENTAI Tシャツ

最近ではHENTAIも日本発の世界共通語となりつつありますね。
下記の記事は英語版のWikiですけど、HENTAIについてとても細かく書かれています。
ここまでくると既に文化の域ですよね。

変態 - HENTAI Tシャツ

さぁ貴方も日本発の文化 変態 - HENTAI をスタイリッシュに着こなしてみませんか?

変態 - HENTAI Tシャツ

テーマ : アキハバラ系
ジャンル : サブカル

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「ハゲは甘え」Tシャツ

ハゲは甘えTシャツ

ハゲは甘えTシャツ

テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

このページのトップへ
コンテントヘッダー

旭日旗 両面&全面プリント

旭日旗で全面プリントに挑戦してみました。
どうせならと両面プリントです。
デザイン的に前と後ろが対照になってます。

クッソかっこいい!
んですけど、全面プリントはお値段が多少張ってしまいます。
もう少し安くなるといいんですけどねー。
こればっかりはこちらとしてもどうにもなりませんので、申し訳ないです。

この「旭日旗デザイン」はシリーズ化して、色々なバリエーションを作ってみようかと思っています。

旭日旗

テーマ : 憂国
ジャンル : 政治・経済

このページのトップへ
コンテントヘッダー

らっぱ寿司

へい!いらっしゃい!
何吹きましょか?


らっぱ寿司

(・ε・)プップクプー

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル

このページのトップへ
コンテントヘッダー

渦巻き

みなさん覚えてますか?
今から10年ほど前、

謎の白装束集団

と呼ばれる人たちが連日のようにテレビや写真週刊誌で報道されていたことを。
その集団は

パナウェーブ研究所

という一種の宗教団体のような狂信者の集まりのような?
詳しくはググってもらえればわかると思いますが、その方たちが乗っているクルマにベタベタと貼ってあったのがこの模様です。

何故か突然思い出して作ってみたくなりました。
この模様は、

・コイル
・ダイオード
・アース

の単なる回路図です。
なにやら元々は実際に電子部品を使って本物の回路として機能していたらしいのです。
回路の目的としては毒電波を防ぐような、そんな目的です。
ところがどういうわけか印刷したものでも同様の効果があることが分かりました。
やばいです。

パナウェーブ研究所の渦巻き

それならTシャツでも効果ありますよね!?


テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いつ働くの?まだでしょ!

いつ働くの?まだでしょ!

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル

このページのトップへ
コンテントヘッダー

進撃の巨乳

進撃の巨乳 atack on boobs


巨乳がすべてを支配する世界で
貴方は巨乳から逃れることが
できるのか!


進撃の巨乳 atack on boobs

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー

現実逃避

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだげちゃだめだ逃ちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げゃだめだ逃げちゃだめだのだめカンタービレ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだのだめカンタービレ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだのだめカンタービレ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだのだめカンタービレ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃめだのだめカンタービレ
現実逃避

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル

このページのトップへ
コンテントヘッダー

tanasinn

tanasinnとは、全てを超越した世界で生まれ、全てを見下ろし、全てに不安、恐怖、絶望の感情を与える存在
tanasinnを目で見ることはできない
触れることもできず、聞くこともできず、逃れることもできない
そして我々は誰一人としてtanasinnを地球上のどんな言語をもってしても表す術を知らない
この世の全ての感情、記憶、事象、行為を使っても、tanasinnを知ることはできない

~アンサイクロペディア より~

tanasinn

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

スーパーアキバちゃん

Author:スーパーアキバちゃん

リクエスト入口はこちらです!
ご希望のアニメやAA、メッセージTシャツのデザインがあれば言ってください。
なるべくご要望にお答えしたいと思っております。
また「このデザイン、ここがこうなってたらいいのに」みたいな要望もどしどしください。
リクエストしてもできてきたのが気に入らなかったら買わなくても結構ですよ。
お気軽にクリック。

■相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。(切実)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
