コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

KTM サマーツアーTシャツ

ケツメイシが1年ぶりに新曲を出しました。
その新曲「LOVE LOVE Summer」のPV内で、一瞬だけ映る架空のヒップホップグループ?があるんですけど、そのポスターからイメージしたTシャツです。

ケツメイシ LOVE LOVE Summer PV

ケツメイシは個人的に結構好きなので08月05日の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012」を観にいく予定です。
もちろんこのTシャツ着てね!
見かけた方おりましたら気軽に声をかけてください。
WOWOWでも放送予定がありますので、抽選にもれたファンの方もこれ着てフインキ味わいましょ。
贅沢に前後プリントです。

↓クリックで直売所↓
ケツメイシ KTM サマーツアーTシャツ(前)
ケツメイシ KTM サマーツアーTシャツ(後)


ケツメイシ 2012年夏のスケジュール

2012.07.19
WOWOW 放送時間:23:45~25:15

2012.08.05
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012
場所:国営ひたち海浜公園
(チケット完売)

2012.08.12
SETSTOCK'12 10th Anniversary in Bihoku
場所:国営備北丘陵公園(広島県庄原市)

2012.08.19
a-nation stadium fes.
場所:長居陸上競技場(長居スタジアム)

2012.08.26
MONSTER baSH 2012
場所:国営讃岐まんのう公園内 芝生広場
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

スーパーアキバちゃん

Author:スーパーアキバちゃん

リクエスト入口はこちらです!
ご希望のアニメやAA、メッセージTシャツのデザインがあれば言ってください。
なるべくご要望にお答えしたいと思っております。
また「このデザイン、ここがこうなってたらいいのに」みたいな要望もどしどしください。
リクエストしてもできてきたのが気に入らなかったら買わなくても結構ですよ。
お気軽にクリック。

■相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。(切実)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
