コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

「佐川男子」Tシャツ

佐川男子

飛鳥新社より、佐川急便のお兄さん達の写真集

「佐川男子」

が出版されました。
飛鳥新社のWEBサイトによりますと

「おうちに来てくれる身近な王子さま」佐川男子(佐川急便ドライバー)50人のオンとオフをグラビアとユニークな企画記事でレポート

■目次

全国佐川男子名鑑/密着!佐川男子の一日・仕事編/教えて!佐川男子/制服のヒミツ♥/突撃!佐川男子のお弁当/佐川男子の穴/オッス!佐川女子部/佐川男子の私服チェック/幸せになりたくて~カラートラックコンプリートへの旅/佐川男子の休日/変身プロジェクト・となりの佐川男子/イラスト・魅惑のポーズ集/コミック・愛の佐川劇場/もしもあの有名人が佐川男子だったら…/他


■内容説明

草食系男子が巷にあふれる一方で、韓流スターのような男らしさとやさしさをあわせ持った男性像に女性の人気が集まっている。
本書は、今、女性人気タレントもファンを公言する「佐川男子」(佐川急便のセールスドライバー)の公式ファンブック。全国のイケメン若手ドライバー50人以上を写真で紹介。あわせて彼らをとりまくディープな佐川急便の世界をレポート。「おうちに来てくれる身近な王子さま」佐川男子。本書は、全女性の夢にこたえるビジュアルブックです。


というファンには堪らない内容だと思われます。
(思ってた以上にディープw)

まぁそんなわけで、誠に勝手ながら「佐川男子」の出版を記念いたしましてTシャツをデザインしてみました。

佐川男子Tシャツ

「コミック・愛の佐川劇場」読みたい・・・
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

スーパーアキバちゃん

Author:スーパーアキバちゃん

リクエスト入口はこちらです!
ご希望のアニメやAA、メッセージTシャツのデザインがあれば言ってください。
なるべくご要望にお答えしたいと思っております。
また「このデザイン、ここがこうなってたらいいのに」みたいな要望もどしどしください。
リクエストしてもできてきたのが気に入らなかったら買わなくても結構ですよ。
お気軽にクリック。

■相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。(切実)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
