コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゆるゆり(2期) がちゆりTシャツ

アニメ「ゆるゆり」第二期の7話です。
この回は百合度がすっごい高いですね。
もうのっけからゆりゆりの連続です。
まったく「ゆる」くないですよ!

ゆるゆり がちゆりTシャツ
あかね「\あっかねーん!/」
あかね「はーい(^o^)/」
あかね「がちゆり、はじまるよ~!」


姉ちゃん出てきたと思ったら
く、狂っとる!(笑)
そっち系を極めてるのは承知していたけどね・・・
使用済みティッシュとかあったし(笑)

あかりが図書館に行ったのを見届けて、姉のあかねは「あかりの抱き枕」に「あかりの制服を着せて」頭にはパンツ(笑)
ゆるゆり がちゆりTシャツ

しっかしよくこんなの放送できたな。


ゆるゆり がちゆりTシャツ
あかり抱き枕、キスマークだらけ(笑)



というわけで「がちゆりTシャツ」のご紹介です。

片面バージョン
ゆるゆり がちゆり Tシャツ(片面バージョン)


両面バージョン
ゆるゆり がちゆり Tシャツ(両面バージョン)

睦まじい二輪の百合の花をあしらいました。
色はピンクです。
純白もいいんですけどね。
リクエストがあれば、色変えたり位置変えたり、違うバージョンも作ります。
お気軽にリクエストどうぞ~
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

スーパーアキバちゃん

Author:スーパーアキバちゃん

リクエスト入口はこちらです!
ご希望のアニメやAA、メッセージTシャツのデザインがあれば言ってください。
なるべくご要望にお答えしたいと思っております。
また「このデザイン、ここがこうなってたらいいのに」みたいな要望もどしどしください。
リクエストしてもできてきたのが気に入らなかったら買わなくても結構ですよ。
お気軽にクリック。

■相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。(切実)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
