コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

プロフェッショナル 「無職の流儀」

えーっと、色々あるんですよ、無職といってもね。
やることだって結構多いですよ。
そうですね、決して暇ではないんですよ。

それとこの世界、割と誤解されてる部分が多いと思います。
「一日中ゴロゴロしてるだけだろ!」
とか口の悪い人は言いますよね。(笑)
まぁ仕方ないって言えば仕方ないんですが。
半分はこちらの責任ですしね。
それは「イメージが先行してしまっている」という意味でね。

まずね、無職の心構え。
ここからですよね。
こう見えて自分、かなりプライドは高いほうです。
なんていうか簡単に判断されたくないんですよね。
先程も言いましたが、無職 イコール ゴロゴロ
これ全然違いますからね。
はい。

で、自分が昼に起きて、最初にすることはこれ。
そう、ユニフォームに着替えるんです。
無職って職人みたいなものじゃないですか。ある意味。
簡単なものじゃないんですよ。

貴方も一枚・・・いかがです?
きっとお似合いですよ。

プロフェッショナル 「無職の流儀」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

スーパーアキバちゃん

Author:スーパーアキバちゃん

リクエスト入口はこちらです!
ご希望のアニメやAA、メッセージTシャツのデザインがあれば言ってください。
なるべくご要望にお答えしたいと思っております。
また「このデザイン、ここがこうなってたらいいのに」みたいな要望もどしどしください。
リクエストしてもできてきたのが気に入らなかったら買わなくても結構ですよ。
お気軽にクリック。

■相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。(切実)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
