コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

しゃんばりさんからのリクエスト

shanbari_01.jpg

しゃんばりさんからのリクエストです。
原案で頂いたデザインのまま再現すると文字が小さく視認性に難があると感じたので「詳しくはWEBで!」を中央に寄せました。

フォントはあえて飾り気のない、広告などで広く使われている一般的なフォントを選びました。

購入時にバックプリントにすることも可能だと思います。
バックプリントにする方法や、直し、追加したい文字などがあれば言ってください。
特に料金等は発生しませんのでお気軽にどうぞ。

みなさんもお気軽に左側よりリクエストどうぞ。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> すみません。発送業務のお休みについてなのですが
<略>
> ご検討をよろしくお願いしますm(__)m


しゃんばり!!さん、こんにちわ。
私は製造元の「Club T」に登録している、一デザイナーでしかありません。
発送に関してはClub Tさんが全て牛耳っていますので、
私としてはいかんともしがたい、という・・・現状です。
すいません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

スーパーアキバちゃん

Author:スーパーアキバちゃん

リクエスト入口はこちらです!
ご希望のアニメやAA、メッセージTシャツのデザインがあれば言ってください。
なるべくご要望にお答えしたいと思っております。
また「このデザイン、ここがこうなってたらいいのに」みたいな要望もどしどしください。
リクエストしてもできてきたのが気に入らなかったら買わなくても結構ですよ。
お気軽にクリック。

■相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。(切実)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
