コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

黒子のバスケ恐喝犯が着ていた「麹」

やっと捕まりましたね。
よかったよかった。

黒子のバスケ恐喝犯人の「麹」マークTシャツ

なぜ笑っているのだw


黒子のバスケ恐喝犯人の「麹」マークTシャツ

半袖Tシャツの他にも長袖Tシャツ、トレーナー、パーカーなどがあります。
これ着てあなたも自慢の笑顔でニヤケてみませんか?

検索ワード 麹町署 麺 怪人801面相 渡辺博史
関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

このページのトップへ
コンテントヘッダー

しゃんばりさんからのリクエスト

shanbari_01.jpg

しゃんばりさんからのリクエストです。
原案で頂いたデザインのまま再現すると文字が小さく視認性に難があると感じたので「詳しくはWEBで!」を中央に寄せました。

フォントはあえて飾り気のない、広告などで広く使われている一般的なフォントを選びました。

購入時にバックプリントにすることも可能だと思います。
バックプリントにする方法や、直し、追加したい文字などがあれば言ってください。
特に料金等は発生しませんのでお気軽にどうぞ。

みなさんもお気軽に左側よりリクエストどうぞ。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラブメン生郎

ラブメン生郎

東京の吉祥寺のちょっと駅から離れたところに「ニンニクマシマシ」などの呪文でも有名なラーメン屋さん「ラーメン二郎」があります。

順調に営業をしていたのですが、ある日近所の大学生の常連と思われる人物に看板をいたずらされてしまいました。

どんないたずらかというと、「ラーメン二郎」→「ラブメン生郎」というように、ビニールテープで加筆されてしまったのです。

読みは「ラブメンなまろう」でしょうか?

一応、そのあとひと悶着あったのですが、結局看板は「ラーメン生郎」で営業してました。
オーナーさん的にラブメンはイヤだったのでしょうかね?
(ちなみに現在は看板がボロボロでその部分がなくなっています)

その時の記憶を元に作ったのが今回のTシャツです。
「ラブメン生郎」としては一瞬だったので良いもの見れた・・・かな?(笑)

ラブメン生郎

超マニア向け、っていうか果たしてこれ需要あるのだろうか(笑)



文字の大きなタイプも作ってみました。
「ピュアカラー」のTシャツはビニールテープの感じがイイカンジに出てると思います。

love_men_namarou_b_01.jpg
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2020 TOKYO NEET OLYMPIC

世界中から熱い無職が集まってくるぜ!

2020_TOKYO_NEET_OLYMPIC_01.jpg
関連記事

テーマ : 公式イベント
ジャンル : その他

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ほめられてダメになるタイプ

homerarete_01.jpg
関連記事

テーマ : 自分を愛する
ジャンル : 心と身体

このページのトップへ
コンテントヘッダー

だめな奴は何をやってもだめ

damenayatsu_01.jpg
関連記事

テーマ : もういやだ
ジャンル : 心と身体

このページのトップへ
コンテントヘッダー

半沢直樹 2種類

naoki_a_01.jpg




naoki_b_01.jpg

テーマ : 半沢直樹
ジャンル : テレビ・ラジオ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぼっさん

ぼっさんTシャツ
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

うたプリ ダム様の「心のダム」Tシャツ

うたプリ 聖川真斗の「心のダム」Tシャツ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

竜兵会


くるりんぱ


竜兵会 Tシャツ

関連記事

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「変態 - HENTAI」 Tシャツ

変態 - HENTAI Tシャツ

最近ではHENTAIも日本発の世界共通語となりつつありますね。
下記の記事は英語版のWikiですけど、HENTAIについてとても細かく書かれています。
ここまでくると既に文化の域ですよね。

変態 - HENTAI Tシャツ

さぁ貴方も日本発の文化 変態 - HENTAI をスタイリッシュに着こなしてみませんか?

変態 - HENTAI Tシャツ
関連記事

テーマ : アキハバラ系
ジャンル : サブカル

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「ハゲは甘え」Tシャツ

ハゲは甘えTシャツ

ハゲは甘えTシャツ
関連記事

テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラクエTシャツ 3種類

ぬののふく
ドラクエ ぬののふくTシャツ

たびびとのふく
ドラクエ たびびとのふくTシャツ

どれいのふく
ドラクエ どれいのふくTシャツ

ドラゴンクエスト DQ

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「邪気眼」Tシャツ

中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる
柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった
でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった

邪気眼Tシャツ
関連記事

テーマ : アキハバラ系
ジャンル : サブカル

このページのトップへ
コンテントヘッダー

父の日企画 スーパーマン風の「スーパー父」

今年の「父の日企画」のデザインはこれです。

お父さん頑張って!

父の日用Tシャツ むしろ父用Tシャツ
関連記事

テーマ : 贈りたいモノ
ジャンル : 結婚・家庭生活

このページのトップへ
コンテントヘッダー

旭日旗 両面&全面プリント

旭日旗で全面プリントに挑戦してみました。
どうせならと両面プリントです。
デザイン的に前と後ろが対照になってます。

クッソかっこいい!
んですけど、全面プリントはお値段が多少張ってしまいます。
もう少し安くなるといいんですけどねー。
こればっかりはこちらとしてもどうにもなりませんので、申し訳ないです。

この「旭日旗デザイン」はシリーズ化して、色々なバリエーションを作ってみようかと思っています。

旭日旗
関連記事

テーマ : 憂国
ジャンル : 政治・経済

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アニメ日常 「Helvetica Standard」

オリジナルフォントによるフルスクラッチ作品です。
アニメ日常 Helvetica Standard
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー

AAシリーズ わんわんお!

わんわんお!
関連記事

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル

このページのトップへ
コンテントヘッダー

らっぱ寿司

へい!いらっしゃい!
何吹きましょか?


らっぱ寿司

(・ε・)プップクプー
関連記事

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル

このページのトップへ
コンテントヘッダー

渦巻き

みなさん覚えてますか?
今から10年ほど前、

謎の白装束集団

と呼ばれる人たちが連日のようにテレビや写真週刊誌で報道されていたことを。
その集団は

パナウェーブ研究所

という一種の宗教団体のような狂信者の集まりのような?
詳しくはググってもらえればわかると思いますが、その方たちが乗っているクルマにベタベタと貼ってあったのがこの模様です。

何故か突然思い出して作ってみたくなりました。
この模様は、

・コイル
・ダイオード
・アース

の単なる回路図です。
なにやら元々は実際に電子部品を使って本物の回路として機能していたらしいのです。
回路の目的としては毒電波を防ぐような、そんな目的です。
ところがどういうわけか印刷したものでも同様の効果があることが分かりました。
やばいです。

パナウェーブ研究所の渦巻き

それならTシャツでも効果ありますよね!?


関連記事

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

スーパーアキバちゃん

Author:スーパーアキバちゃん

リクエスト入口はこちらです!
ご希望のアニメやAA、メッセージTシャツのデザインがあれば言ってください。
なるべくご要望にお答えしたいと思っております。
また「このデザイン、ここがこうなってたらいいのに」みたいな要望もどしどしください。
リクエストしてもできてきたのが気に入らなかったら買わなくても結構ですよ。
お気軽にクリック。

■相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。(切実)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
